一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

イベント情報グリーン&ピース賞 希望をコトバに 「いま、環境・平和・人権をまもるには? 私はこれを話したい」

グリーン&ピース賞 希望をコトバに 「いま、環境・平和・人権をまもるには? 私はこれを話したい」

【カテゴリ】 環境一般 市民活動

【開催地】全国


【募集期間】| 2009.06.01〜2009.07.30
グリーンピース・ジャパンでは創立20周年を記念して、「グリーン(持続可能で)」で「ピース(平和)」な未来への願いを込めたメッセージを募集しています。題して「グリーン&ピース賞」。

あなたが日頃からこころに想い描くポジティブな地球の姿や、環境をまもるために心がけていること、あまねく人々に人権・平和が行き渡った世界など、あなたの希望〔ゆめ〕をコトバにしてお送りください。

いただいた作品の中から大賞1名(副賞:グリーンピース特別仕様折りたたみ自転車)、優秀賞3名(副賞:トゥルーフード・バッグ)を選びます。その他にもご応募いただいた方の中から抽選で50名様にDVD、書籍などをプレゼント!みなさまからの熱い想いをお待ちしています。

【登録日】2009.06.12

[NPO法人 特定非営利法人 グリーンピース・ジャパン]今後のイベント

登録者情報

【登録日】 2009.06.12

【登録者】特定非営利法人 グリーンピース・ジャパン