一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

イベント情報第7回「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」大阪

第7回「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー」大阪

【カテゴリ】 環境一般 その他(環境一般)

【開催日】2010.02.16 〜2010.02.17

【開催地】大阪府


【募集期間】| 2009.12.02〜2010.01.31  水産業界、食品業界の皆様に、関西・西日本のフードマーケットをターゲットとした、第7回「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー大阪」開催のご案内を申し上げます。

 前回の開催では、昨年を大幅に上回る9,047名ものご来場を得ることが出来ました。数多くの商談結果を得られたとのご意見を、ご出展者の皆様より嬉しくお聞きしました。ご来場者、ご出展者の皆様のご協力、ご愛顧に対し、ここに厚く御礼申し上げる次第です。

 「食の都」大阪における本展示商談会の開催は、西日本におけるフードマーケットの活性化への貢献は勿論、水産物、農畜産物を生産する各地方の振興にも大きく寄与するものと考えております。

 近年、穀物などの価格高騰や、先進国のなかでも最低水準の食料自給率という状況を踏まえ、改めて貴重な蛋白食料としての水産物への期待、使命は大きくなっており、皆様と手を携えて自給力強化に努めていく所存です。

 また、前回に引き続き、今回も国産農畜産物展示商談会「アグリフードEXPO」との同時開催により、関西を代表する水産・農畜産物の展示商談会とし、大々的に開催させて頂くこととなりました。

 ここ「シーフードショー大阪」で新たな気持ちでバイヤーの皆様にご挨拶する機会、自慢の逸品をご紹介する機会、伝統ある商品を再提案する機会、新たなアイデアを披露する機会、そしてお中元商戦に向けたご商談の機会としてご利用頂けることを祈念しております。

 北は北海道から南は沖縄まで、多くの皆様の熱烈なるご参加を心よりお待ち申し上げます。




【登録日】2009.12.02

登録者情報

【登録日】 2009.12.02

【登録者】エグジビション テクノロジーズ 株式会社

この情報の修正・削除