一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

イベント情報枝廣淳子主宰 ★大阪開催★異業種勉強会 『環境・CSRの日本と世界の最新動向から、自社の今後を考える』

枝廣淳子主宰 ★大阪開催★異業種勉強会 『環境・CSRの日本と世界の最新動向から、自社の今後を考える』

【カテゴリ】 エコビジネス 環境と経済

【開催日】2016.10.13

【開催地】大阪府


枝廣淳子主宰のイーズ未来共創フォーラムでは、業種やセクターを超えて「共創力をはぐくむ場」を提供し、「共創のための作法と力」を身につけるために、異業種勉強会を開催しています。

次回★大阪★の異業種勉強会では、「環境・CSRの日本と世界の最新動向から、自社の今後を考える」をテーマに開催します。大阪では枝廣が講師をします。温暖化にとどまらず、環境・CSRの分野での内外の動向をまとめてお伝えし、みなさんとディスカションをしたいと思っています。

現在、世界の持続可能性の専門家がハンガリーのバラトン湖のホテルに集まって1週間議論を行うバラトン合宿に参加しています。ここでの学びや情報もお伝えできればと思っていますので、どうぞお楽しみに!

西日本方面の皆さま、支社・支店が近郊にあるみなさま、もちろん他の地域のみなさまもこの機会にぜひお越しください! ご参加お待ちしております。

枝廣淳子

◆日 時:10月13日(木)13:30〜16:30(予定)、終了後懇親会あり
◆会 場:大阪府内(参加者には主催者よりご連絡致します)
◆参加費:8,200円(税込/おひとりさまあたり)
◆対 象:環境・CSR・IR・経営企画ご担当者さま
◆共催:有限会社イーズ
◆詳細はこちらから↓
http://www.es-inc.jp/network/forum/2016/nwk_id008598.html

(写真は昨年のようす)

【登録日】2016.09.12

登録者情報

【登録日】 2016.09.12

【登録者】有限会社イーズ 異業種勉強会事務局

この情報の修正・削除