一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

イベント情報枝廣淳子主宰 異業種勉強会『★大阪開催★:東京開催の1年間の学びを2時間 でモノにする〜人権からSDGs・ESGまで。人と組織のサステナビリティ』

枝廣淳子主宰 異業種勉強会『★大阪開催★:東京開催の1年間の学びを2時間 でモノにする〜人権からSDGs・ESGまで。人と組織のサステナビリティ』

【カテゴリ】 地球環境 その他(地球環境)

【開催日】2017.10.20

【開催地】大阪府


イーズ未来共創フォーラムは、業種やセクターを超えて「共創力をはぐくむ場」を提供し、「共創のための作法と力」を身につけるために、異業種勉強会を開催しています。次回の異業種勉強会では、『枝廣が解説します:東京開催の1年間の学びを2時間 でモノにする〜人権からSDGs・ESGまで。人と組織のサステナビリティ』の内容で大阪で開催します。

毎年恒例となりました大阪フォーラム。こちらは今年1年間にわたり各方面の第一線でご活躍の専門家をお招きして東京で開催しました異業種勉強会の内容を、2時間に凝縮して重要なポイントを枝廣が解説します。今回は、「2018年への展望」につながるような新しい情報の提供もしつつ、みなさんとディスカションをしたいと思っています。

この会は、企業・団体パートナー以外の方にもオブザーバーとして参加いただけますので、奮ってのご参加をお待ちしております。

お申込みと詳細はこちらまで↓
http://www.es-inc.jp/network/forum/2017/nwk_id009187.html

【登録日】2017.09.29

登録者情報

【登録日】 2017.09.29

【登録者】有限会社イーズ久米

この情報の修正・削除