一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

イベント情報〜気になる!!廃棄物処理法改正のその後〜 第2回MVJエコセミナー

〜気になる!!廃棄物処理法改正のその後〜 第2回MVJエコセミナー

【カテゴリ】 ごみ・リサイクル 産業廃棄物

【開催日】2018.10.25

【開催地】東京都


【募集期間】| 2018.10.11〜2018.10.25 本セミナーでは、4月に施行された改正廃棄物処理法が、その後どのように運用されているのか、課題は何かについて考えます。
電子マニフェストの義務化に関しては、JWNETの運営団体である、日本産業廃棄物処理振興センターの方をお呼びし、普及動向やユーザーの声についてお話しいただきます。
雑品スクラップ規制と親子会社認定については、行政のヒアリングと前回の第1回MVJセミナーがあった2月の段階ではまだ発出されていなかった通知を踏まえて、メジャーヴィーナス・ジャパンの堀口が解説いたします。

ご興味ある方は、ぜひお申し込みください。

詳しい場所と内容、お申込みは、以下のURLをご覧ください。
https://www.major-venous.co.jp/seminar

なお、本セミナーは排出事業者の方を優先し、お申し込み状況によっては同一企業から複数名参加されている方、同業者の方にはお断りすることがございますので、あらかじめご了承お願いいたします。

【登録日】2018.10.11

登録者情報

【登録日】 2018.10.11

【登録者】堀口昌澄

この情報の修正・削除