一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

イベント情報11/25(土)水元公園Young探鳥会 with Birder

11/25(土)水元公園Young探鳥会 with Birder

【カテゴリ】 自然環境 自然とのふれあい

【開催日】2017.11.25

【開催地】東京都


集合: 水元かわせみの里 午前10時00分
    金町駅9時25分発のバスに乗ると水元かわせみの里には9時45分頃に着きます。
解散: 14時00分頃に水元大橋付近にて
参加費: 200円(保険料を含みます。18歳未満の方は無料です。)
持ち物: 飲み物・帽子・お昼ごはん
  ※昼食後の解散になりますのでお弁当を持参してください。
協 力:兜カ一総合出版
協 賛:葛サ和光学

今回初開催の「Young探鳥会@水元公園」
水元公園にまだ一度も来たことが無い方、同世代の若手を一緒にバードウォッチングをしたいと思っている皆さん、ぜひご参加ください!

都内屈指の水郷公園にて、カモや猛禽類、ヨシ原の小鳥たちを楽しみます。とても広い公園ですが、探鳥会で回ればポイントを押さえて見て回ることができます。

また(株)興和光学より数量限定で双眼鏡の貸出しがあります。話題の機種を試す絶好の機会にぜひお越しください。
 貸出し台数には限りがありますので、予めお含み置きください。

解散: 想い出橋駐車場付近 13時30分
    ※探鳥会解散後、天気が良ければ解散場所でお茶会を開きます。

     ソフトドリンクやお菓子の持ち寄り大歓迎です!

【登録日】2017.11.20

登録者情報

【登録日】 2017.11.20

【登録者】石亀明

この情報の修正・削除