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Issued: 2017.05.16

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 国際社会は、2015年に、持続可能な開発目標(Sustainable Development Goals: SDGs)を含む「持続可能な開発のための2030アジェンダ」と2020年以降の気候変動対策の国際枠組みである「パリ協定」という2つの歴史的な国際枠組みを採択しました。SDGsは、気候変動対策(目標13)など我々が望み、また将来世代に繋げていくための「持続可能な社会」の理想像とそれを実現するための17の目標、それに付随する169のターゲットと230の指標という広範な施策を示しています。...

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発表日 | 2010.02.04  情報源 | ドイツ  カテゴリ | 大気環境 >> 交通問題
ドイツ ディーゼル車へフィルター追加装備に対する補助金、2010年も継続
 ドイツ連邦環境省は、2月4日、ディーゼル車への粒子状物質除去フィルターの追加装備に対する補助金申請に関するコメントを発表した。
 税制優遇措置から直接補助金への変更以降、2009年末までに、毎月平均2万台のディーゼル車にフィルターが追加装備された。2009年の前期と比較して、追加装備されたディーゼル車は4倍に増加した。2009年8月1日から12月31日までに実施された追加装備に関する補助金の申請は、2010年2月15日までに行わなければならない。
 連邦政府は、この補助金を2010年も実施することを、国家予算案に盛り込んでいる。また、その対象を軽自動車にも拡大することにしている。2010年の連邦予算法は、2010年4月に施行される予定であり、その後、新しいプログラムを開始することになる。【ドイツ連邦環境省】
プレスリリース |
http://www.bmu.de/pressemitteilungen/aktuelle_pressemitteilungen/pm/45602.php
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粒子状物質除去フィルターに関するページ

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