一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

更新事務が遅れた場合の許可証の扱いについて 

登録日: 2008年01月09日 最終回答日:2008年01月09日 環境行政 法令/条例/条約

No.26483 2008-01-09 04:16:28 ZWlab30 素浪人

すでにどなたかが質問され、もちろん回答も寄せられているだろうとは思いますが、産業廃棄物処分業の更新申請をしたときに、許可の期限を超えて、新しい許可証が未発行の場合に、「収受印の捺された更新申請書」が許可証の代わりとなると、聞いたことがあります。それは廃掃法に明確に書かれてあるとも聞きましたが、第何条の何項なのかを教えていただければ幸いです。

総件数 2 件  page 1/1   

No.26485 【A-1】

Re:更新事務が遅れた場合の許可証の扱いについて

2008-01-09 17:01:17 亜希子 (ZWl7f21

下記をご覧になってみてください。

http://www.eic.or.jp/qa/?act=view&serial=21778

No.26489 【A-2】

Re:更新事務が遅れた場合の許可証の扱いについて

2008-01-09 18:21:33 火鼠 (ZWl8329


なんで、ここに訊くの?お役所のたずねたほうが、しっかりわかるでしょ?ところで、聴いてどうすんの〜?あ〜そういうもんなんだ〜。で終わりかな?

総件数 2 件  page 1/1