一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&AQ&Aへの疑問・質問

掲示板(環境Q&Aへの疑問・質問)

登録日: 2015年02月20日 最終回答日:2015年03月19日
カテゴリ:環境一般 >> その他(環境一般)

人造大理石の廃棄品について 

No.40015 2015-02-20 20:10:37 ZWlf22d 鉄鋼さん

人造大理石の廃棄処分に困られるている方にご相談です。現在、人造(天然系)大理石の廃材や使用済品含めて廃棄ではなく、適度な大きさに粉砕+梱包等していただけるのであれば、有価購入を前提に考えてみたいと検討をしております。有価と言っても有効利用ですので、それなりの価格でないと検討は無理かもしれません。数量的には、初期は数十トン/月でも良いですが、検討が上手くいけば、約数百t/月程度で考えたいと思っております。製造メーカーor住宅関連企業の方で興味ある方とご相談をさせていただきたいと考えます。どうぞ宜しくお願い致します。

総件数 1 件  page 1/1   

No.40050 【A-1.】

Re:人造大理石の廃棄品について

2015-03-19 22:19:03
ZWl7b25 筑波山麓 >人造大理石の廃棄処分に困られるている方にご相談です。現在、人造(天然系)大理石の廃材や使用済品含めて廃棄ではなく、適度な大きさに粉砕+梱包等していただけるのであれば、有価購入を前提に考えてみたいと検討をしております。有価と言っても有効利用ですので、それなりの価格でないと検討は無理かもしれません。数量的には、初期は数十トン/月でも良いですが、検討が上手くいけば、約数百t/月程度で考えたいと思っております。製造メーカーor住宅関連企業の方で興味ある方とご相談をさせていただきたいと考えます。どうぞ宜しくお願い致します。

ここは、「 環境Q&Aコーナーに対して、参加者の方々のご意見を聞きたい場合などにご利用ください。 」のコーナーです。

いくら待っても回答はつかないと思います。本文のQ&Aコーナーに移動されることを勧めます。

回答に対するお礼・補足

ご返事ありがとうございました。

総件数 1 件  page 1/1