一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

卒論のテーマについて… 

登録日: 2008年09月20日 最終回答日:2008年09月23日 環境一般 その他(環境一般)

No.29543 2008-09-20 11:54:09 ZWlba32 メロン

私は文系の大学で環境について学んでいるものです。今 卒論のテーマで悩んでいます。
私のゼミは「環境経営」が専門分野なのですが、いかんせん第一志望のゼミではないので テーマが決まらず困っています。テーマのキーワードとしては「環境経営 企業 デポジット」などです。私の興味のある「生物多様性」と「環境経営」というキーワードを絡めてやりたかったのですが 参考文献がなく断念しました。どなたか 参考文献が豊富なテーマを教えてください!!締め切りが月曜日までで 本当に困っています。

総件数 4 件  page 1/1   

No.29592 【A-4】

Re:卒論のテーマについて…

2008-09-23 10:04:45 EIC Q&A 改善 (ZWlb931

ZWlba32 メロン君

>締め切りが月曜日までで 本当に困っています。

月曜日の締切日に提出したものの概要をお聞かせくだされば幸いです。

良い卒論を書くことが最大のお礼です。

No.29576 【A-3】

Re:卒論のテーマについて…

2008-09-22 17:04:12 takos (ZWl8c11

ん?もう締め切りすぎたんかな??w

No.29559 【A-2】

場をあらそうとしいるのではありませんが。

2008-09-21 18:13:31 火鼠 (ZWl8329

私も、思い込みの結果を、ほとんど毎年業務しながら、会に発表してます。ほとんど1年をかなり綿密に日割りしないと出来ないのですが?卒業論文なんて、学業の結果を表すものではないのですか?それが。締め切りが月曜日??いつの月曜日だろ?来週?1月後?発表題材で、こうなるとおもっていたって、エラーは必ずでる。だから、補足実験をする。それでも駄目な時もある。骨子や、基本構成および、自己の想定帰結もはっきりしないで、情報だけもらってどうされるの?
もっと、混乱しませんか?

No.29553 【A-1】

Re:卒論のテーマについて…

2008-09-21 10:38:43 EIC Q&A改善 (ZWlb931

ZWlba32 メロン君

>私の興味のある「生物多様性」と「環境経営」というキーワードを絡めてやりたかったのですが・・

 生物多様性 環境経営 のgoogleで検索結果 は約 239,000 件あります。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GFRC_jaJP202JP202&q=%e7%94%9f%e7%89%a9%e5%a4%9a%e6%a7%98%e6%80%a7++%e7%92%b0%e5%a2%83%e7%b5%8c%e5%96%b6
(リンク切れになっていますので、URLをツールバーのアドレス貼ってみてきださい)

 君の興味のある「生物多様性」と「環境経営」というキーワードでまとめてください。

興味があればきっと上手くいきますよ!

総件数 4 件  page 1/1