一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

お知らせ一般財団法人 環境イノベーション情報機構

2022.03.14 【公募のお知らせ】令和3年度補正予算 二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(地域レジリエンス・脱炭素化を同時実現する公共施設への自立・分散型エネルギー設備等導入推進事業)

 一般財団法人 環境イノベーション情報機構では、令和3年度補正予算 二酸化炭素排出抑制対策事業費等補助金(地域レジリエンス・脱炭素化を同時実現する公共施設への自立・分散型エネルギー設備等導入推進事業)の補助事業者の公募を実施いたします。

1.公募の詳細

公募期間:令和4年3月14日(月)から令和4年4月15日(金)【公募終了しました】

 また、予算額に達していない場合は、以下の日程で引き続いて本公募要領にて公募いたします。4月20日以降の公募期間は本公募要領に基づき応募をしてください。公募期間ごとに応募について審査を行います。なお、予算額に達した場合はそれ以降の公募を実施しないことがあります。

 4月20日(水)以降に予定しておりました公募については、追ってお知らせいたします。

公募の詳細・応募書類の提出については、下記の公募要領等をご確認ください。

交付規程

公募要領

3月29日改訂:<上限額について>再エネ発電設備の費用効率性にただし書きを追加(25万円/t-CO2を追加)

2.説明会日程

日時:令和4年3月24日(木)
方法:WEBによる説明会

3月29日改訂:<上限額について>再エネ発電設備の費用効率性にただし書きを追加(25万円/t-CO2を追加)

説明会への参加申し込みは締め切りました。

事業説明会の動画はこちら

3.問合せ先

本公募の内容に関して質問のある方は、以下のフォームで問い合わせください。

以上