一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

イベント情報KEEP森の体験カタログ 

KEEP森の体験カタログ 

【カテゴリ】 自然環境 自然とのふれあい

【開催日】2009.02.07 〜2009.02.08

【開催地】山梨県


 「キープ・フォレスターズ・スクール」「八ヶ岳自然ふれあいセンター」「やまねミュージアム」と、私たちキープ協会が行っている環境教育はいつも多くのの皆さまに支えられています。本当にありがとうございます。

 そこで日頃の感謝の気持ちを込めて、皆さんとの出会い&再会の場としてKEEP森の体験カタログ』を開催します!!
 通常1泊2日または2泊3日で実施しているキープの人気プログラムを日帰りのおためし版として体験できる、まさに「カタログ」的な2日間です!

 いつかはプログラムに参加してみたい!!と思っていた方、なかなか日程が合わずに参加できなかった…という方、友達や家族を誘ってプログラム体験をしたい♪とお考えの方、どうぞこの機会に清里に遊びにおいでください。

 キープ協会環境教育事業部レンジャー全員が揃って、皆さまのお越しをお待ちしております。


★ 日帰りで気軽にご参加いただけます
★ 清里のシンボルである「清泉寮」に特別割引料金でお泊り頂いて複数のプログラムを体験することもできます
★ ご家族で参加される場合は…子ども向け・大人向けのプログラムを同時開催しますのでそれぞれに興味のあるプログラムに参加していただけます。もちろん一緒に楽しめるプログラムもご用意しています!

【登録日】2009.01.18

[ キープ協会]今後のイベント

登録者情報

【登録日】 2009.01.18

【登録者】キープ協会