一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

カリフォルニアの大気汚染の現状 

登録日: 2001年06月01日 最終回答日:2001年06月06日 大気環境 大気汚染

No.150 2001-06-01 20:48:30 水素エネルギー

 はじめまして「水素エネルギー」です。カリフォルニアの大気汚染の現状を教えてください。ここのサイトほかいろいろ当たってみましたが、方策や方針,対策は乗っていても現状がみあたりませんでした。今カリフォルニア州はどれくらい大気汚染がひどいのでしょうか?

総件数 2 件  page 1/1   

No.154 【A-1】

Re:カリフォルニアの大気汚染の現状

2001-06-05 00:03:13 東京都 / 平田

 カリフォルニア州大気資源局のHPに詳細なデータがあります。科学データから分かりやすく解説されたものまでありました。
 
 ここです>> http://www.arb.ca.gov/

 トップページから"Air Quality/Emissions"に進み、"Air Quality Data"からお探しのデータを選ぶといいと思います。参考になるといいですね♪

No.160 【A-3】

Re:カリフォルニアの大気汚染の現状

2001-06-06 18:20:21 東京都 / 水素エネルギー

> はじめまして「水素エネルギー」です。カリフォルニアの大気汚染の現状を教えてください。ここのサイトほかいろいろ当たってみましたが、方策や方針,対策は乗っていても現状がみあたりませんでした。今カリフォルニア州はどれくらい大気汚染がひどいのでしょうか?
 >ありがとうございました。澤村は英語が苦手なので、翻訳サイトの助けを借りながら解読していきたいと思います。

総件数 2 件  page 1/1