一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

レポートで悩んでます・・・助けてください 

登録日: 2001年04月28日 最終回答日:2001年05月09日 健康・化学物質 有害物質/PRTR

No.42 2001-04-28 01:02:54 polygon

 「有害化学物質の循環と制御」と、言う課題なんですけど
 有害化学物質ってなんですか?教えてください。自分は、
 NOx(窒素酸化物)や、SOx(硫黄酸化物)かなと
 思ってるんですけど。合ってるんですかね?お願いします。
 参考になるURLとかも教えてくれたらうれしいです。


 
 

総件数 2 件  page 1/1   

No.46 【A-1】

Re:レポートで悩んでます・・・助けてください

2001-05-01 15:32:26 東京都 / EICファン

EICの「Q&A」に投稿されるということは、貴殿はEICを良く見ているのではないかと拝察しますが…
それなら EICの「Menu」の「環境用語」を開いてみて下さい。
貴殿の悩みに直ぐ応えてくれますよ。


読まれましたか?
有害化学物質は、NOxやSOxだけではありません。
人間生活には大変危険な物質であることは間違いありませんので、将来のためにも興味を持って大いに勉強して下さい。

No.62 【A-2】

Re:レポートで悩んでます・・・助けてください

2001-05-09 23:45:28 polygon

EICファンさんへ
遅れましたけど、どうもありがとうございました。
1度検索してみたんですけど見つからなかったのですけど、もう1度やってみたらできました。検索をするときに絞り込んでからやればすぐ見つかったのかもしれませんね。
結構有害化学物質ってあるものですね。勉強になりました。

総件数 2 件  page 1/1