一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

鋳鉄管と鋼管の処分費用を教えて下さい。 

登録日: 2006年11月08日 最終回答日:2006年11月08日 環境一般 その他(環境一般)

No.19244 2006-11-08 09:09:09

今、見積書作成しています。項目に鋳鉄管の処分と鋼管の処分があります。鋳鉄管と鋼管の処分費用を教えてほしいのです。よろしくお願いします。

総件数 1 件  page 1/1   

No.19259 【A-1】

Re:鋳鉄管と鋼管の処分費用を教えて下さい。

2006-11-08 17:20:27 こてつ

今、鉄は値段が上がってきてますので、引き取り賃はタダか、あるいは買い取ってくれるかもしれませんね。でも、荷姿によりますよ。たとえば、長さはどうなのか。当然長すぎればスクラップ業者が切断しますんで、その分費用がかかりますし。

運賃は誰がもつんですかね? 車種は? 発生場所は?

スクラップ業者に見積依頼する場合でも最低このような条件を提示しないと金額は出ないでしょう。あまりにも漠然とした質問ですので、こちらの回答も漠然としちゃってます(^^;

回答に対するお礼・補足

ありがとうございました。参考になりました。

総件数 1 件  page 1/1