一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

こてつさんっていったい何者? 

登録日: 2007年11月30日 最終回答日:2008年01月28日 環境一般 その他(環境一般)

No.26056 2007-11-30 10:55:30 ZWl8d40 匿名

たくさん回答をされているのでいつもすごいなー
と思いながらこのQ&Aを見ているのですが、
こてつさんっていったい何者なんですか?
官庁関係の方?それとも・・・

総件数 3 件  page 1/1   

No.26058 【A-1】

Re:こてつさんっていったい何者?

2007-11-30 11:39:26 コロ (ZWl4d2d

 私が回答するのも変ですが、少し調べればこういうスレッドが出てきます。
http://www.eic.or.jp/qa/?act=view&serial=9549
 すみませんが、このQ&Aでスレッドを立ち上げてまで質問するような内容ではないと思います。

回答に対するお礼・補足

>このQ&Aでスレッドを立ち上げてまで質問するような内容ではないと思います。
全くおっしゃる通りです。このような指摘を受ける覚悟で質問しました。
環境エンジですか・・・なるほど。

No.26059 【A-2】

Re:こてつさんっていったい何者?

2007-11-30 11:55:30 こてつ (ZWl6318

 コロさん、回答ありがとうございます。おかげで書き込む手間がはぶけました。

 まさしくその通りです。で、このQ&Aの回答は自分の勉強のつもりで行っています。工事等の現場廻りの仕事が多く、書類等の整理で各現場までパソコンを持ち歩いており、時間が出来た際にこのサイトを閲覧しています。
 特に水処理、産廃、土壌汚染は仕事柄質問内容、皆様の回答共に参考になることが多く、最低3日に1回はこのサイトを閲覧しています。
 こんな人間が地球温暖化などの質問にまで回答することから、こんなツリーが出来たんでしょうが、これは単に、気象に興味があるからで、気象予報士の試験を落っこちても性懲りもなく受け続けているからです。

 

No.26743 【A-3】

Re:こてつさんっていったい何者?

2008-01-28 21:02:44 (ZWlad2a

実は私も思っていたのですよね。。。
たくさんの質問にお1人で。。。
大変なのに、ご苦労様です、こてつさん(笑)

総件数 3 件  page 1/1