一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

ペレット製造者 

登録日: 2005年04月05日 最終回答日:2005年04月06日 エネルギー バイオマス

No.10180 2005-04-05 06:25:16 バイオマス担当者

だれかが日本のペレット製造者のリストを教えてくださいませんか?宜しくお願いします

総件数 2 件  page 1/1   

No.10184 【A-1】

Re:ペレット製造者

2005-04-06 08:33:52 コロ

全木連のHPから見られます。
http://www.zenmoku.jp/moku_kankei/kan_recycle/hard_db/pellet/02.html
 
因みに、このHPの検索には「ペレット製造」と「一覧」という2つのキーワードしか使っていません。

回答に対するお礼・補足

ご返事ありがとうございました。大変助かりました。今度も宜しくお願いします。

No.10193 【A-2】

Re:ペレット製造者

2005-04-06 20:43:27 万田力

 ペレットといっても、原子力発電で使われるウランやMOXのペレットもありますし、活性炭のペレットもあります。
 質問が何のペレットの事かさっぱり分からなかったのですが、木質ペレットの事だったのですか。
 このことが分かったコロさんはすごいと思いますが、このQ&Aを利用されるには、自分の知りたいことを的確に伝えるテクニックを身に付けるともっともっ良い情報が得られると思いますよ。

回答に対するお礼・補足

やっぱり木材ペレットについてなんでしたが、的確ではなくて申し訳ありませんでした。今度もっと詳しく質問をするようにします。教えてくださってありがとうございました。

総件数 2 件  page 1/1