一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

ささいなことで申し訳ないのですが 

登録日: 2003年02月19日 最終回答日:2003年03月05日 環境一般 調査/研究

No.1837 2003-02-19 15:34:06 ぴかちゃん

会社で土壌中ダイオキシン類について報告書を作成しています。
参考資料として「「子供の遊び場」の土壌中ダイオキシン類実態調査報告書」を使用したいのですが、平成12年以降のものはあるのでしょうか?

平成10年度版と平成11年度版は見つけましたが、できれば最新のものがほしいと思っています。

環境省のHPでの検索では見つからなかったので、何か情報をお持ちの方がおられましたら、ご一報下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

総件数 1 件  page 1/1   

No.1926 【A-1】

Re:ささいなことで申し訳ないのですが

2003-03-05 14:28:04 東京都 / ちしゃ

私も探してみましたが平成11年のもの
http://www.env.go.jp/press/press.php3?serial=1704
までしかみつかりませんでした。

環境省ダイオキシンのページの報告書一覧
http://www.env.go.jp/chemi/dioxin/report.html
でも11年以降はみあたらず、

環境省白書にも平成12年版
http://www.env.go.jp/policy/hakusyo/honbun_k.php3?kid=212&serial=12153
にしか書かれていないので、資料としてない可能性が高いと思います。

回答に対するお礼・補足

回答ありがとうございました。
平成11年の資料でなんとかしてみます^^

総件数 1 件  page 1/1