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Issued: 2019.02.07

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登録日 | 2018年11月16日   最終回答日 | 0000年00月00日
サブカテゴリ | ごみ・リサイクル >> 産業廃棄物
No.41230
? (廃棄物) 産廃処理委託契約 電子契約時の都道府県許可証の添付方法  2018-11-16 15:02:46
ZWlfa34 産廃関係初心者
たびたびの質問で申し訳ありません。


産廃の契約について、従来は書面での契約が必須でしたが、電子契約も可能になってきているかと思います。
(参考:http://www.jwnet.or.jp/jwnet/new_system/econtract.html#econtract_youshiki)

そこで疑問なのですが、産廃収運・処分業者の都道府県許可証や、広域認定処理事業者の認定証などの添付について、従来ですと「書面に添付」されていたと思いますが、電子契約の場合は、「ホームページに公表したものを参照」などの方法でも、廃掃法の添付義務を順守したことになるのでしょうか?

もしご存じの方がおられましたら、よろしくご教授ください。
この質問への回答受付は終了しました
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