一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

オゾンは上空でどのような反応をするか! 

登録日: 2003年12月29日 最終回答日:2004年01月06日 地球環境 オゾン層

No.4461 2003-12-29 11:04:12 ニック

@オゾンは上空でどのような反応をするか!
Aフロンがどのようにオゾン層を破壊するか!
の2つをぜひとも教えて下さい!学校の宿題なんですお願いします!!

総件数 3 件  page 1/1   

No.4465 【A-1】

Re:オゾンは上空でどのような反応をするか!

2003-12-30 12:23:51 北海道 / がっちゃん

以前、オゾン層破壊について調べた際、見つけたサイトをお知らせします。参考になるでしょうか?
朝日監査法人
http://www.asahiaudit.or.jp/b_info/kankyo/kagaku/kag0104_01.html

この他にも、条件をいろいろ変えて、検索するといいですよ。

回答に対するお礼・補足

とってもうれしいんですが。。。なぜかこのホームページがひらかなくて。。。

No.4492 【A-2】

Re:オゾンは上空でどのような反応をするか!

2004-01-06 09:06:26 北海道 / がっちゃん

そうでしたか。失礼いたしました。昨年、朝日監査法人から「あずさ環境法人」に変わっているようですね。
下のURLにアクセスしてみてください。

http://www.azsa.or.jp/b_info/kankyo/kagaku/kag0104_01.html

No.4495 【A-3】

Re:オゾンは上空でどのような反応をするか!

2004-01-06 10:57:01 東京都 / ちしゃ

http://www.eic.or.jp/QA/bbs02.php3?serial=4235
にオゾン層関係の資料を紹介しています。見てみてください

総件数 3 件  page 1/1