一般財団法人環境イノベーション情報機構

ヘルプ

サイトマップ

メールマガジン配信中

環境Q&A

最終回答日順での検索方法 

登録日: 2004年04月02日 最終回答日:2004年04月05日 環境一般 その他(環境一般)

No.5510 2004-04-02 12:26:50 福井の中ちゃん

いつもお世話になっております。
福井の中ちゃんと申します。
4月に入ってこの「環境Q&A」の模様替えがあったようで
これまでと少々勝手が違いとまどっています。
これまでは可能であった「最終回答日順」の検索はもう出来なくなったのでしようか?
どなたかご存じでしたらご教示戴ければ幸甚に存じます。
よろしくお願いします。
環境そのものの質問でなくて大変申し訳ありません。

総件数 2 件  page 1/1   

No.5513 【A-1】

Re:最終回答日順での検索方法

2004-04-02 15:43:22 神奈川県 / 法律は難しい

>これまでと少々勝手が違いとまどっています。

 私も、かなり戸惑っています(^_^;)。

>これまでは可能であった「最終回答日順」の検索はもう出来なくなったのでしようか?

 どうやらこれは出来ないみたいですね。
 
 以前ちょっとこのサイトに関する要望があり、eicnet@eic.or.jpにメールを出したところ、とても丁寧に返事が返ってきました。
 要望があれば、メールを出してみるのも一つの手かもしれません。
 
 ただ、このサイトを管理されている(財)環境情報普及センターの担当者も、このQ&Aに目を通していらっしゃるようなので、もしかしたら来週には「最終回答日順」の検索が出来るようになってたりして・・・。

No.5536 【A-2】

Re:最終回答日順での検索方法

2004-04-05 10:21:26 神奈川県 / 法律は難しい

>ただ、このサイトを管理されている(財)環境情報普及センターの担当者も、このQ&Aに目を通していらっしゃるようなので、もしかしたら来週には「最終回答日順」の検索が出来るようになってたりして・・・。

 って言ってたら、本当に出来るようになっていました(@_@)。
 いやー、驚きました。
 対応有難う御座います!
 
 リニューアルし、より多くの人が利用し、そして利用し易いHPになると良いですね。
(リンク切れなどがまだチョコチョコ見られますが、これは少しずつ改善されると思われ・・・)

回答に対するお礼・補足

法律は難しいさん。教えてくださって本当に有り難うございました。
これからも宜しくお願いします。

総件数 2 件  page 1/1